水鉄砲たのしい〜‼️

こんにちわ!AKIJAKEチームのあやかです☺️
第5回の活動は同じ遊びの国のwonder wonderチームと一緒に公園で実際に水鉄砲体験をしました😆😆😆

画像4

竹の水鉄砲に、竹の的!!
最初作った時よりめちゃくちゃ改良されてて凄く盛り上がりました⭐️💓
的に当てるだけではなく、竹リレーで水を運んだり、、(これが1番盛り上がる)☺️
みんなでお菓子を食べながら当日の動きを話したりしました😆

画像2

遊びの国チームとても盛り上がっています!当日もみんなが楽しんでくれること間違いなしなので、私自身もとても嬉しくなりました😃⭐️

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?