見出し画像

胎内記憶カフェ

今だからこそ
赤ちゃんと
ママを繋げたい🎗

望愛の声に導かれ…
Zoomにて
開催します❣️

胎内記憶カフェとは.......?

自分をもっと好きになる🍀
まだ見ぬ我が子と繋がる🎗
お腹の赤ちゃんと会話する💗
赤ちゃんからのメッセージ
自分自身からのメッセージを
受け取れる自分へ💝


胎内記憶教育基礎講座で
学んできたことをシェアするお茶会です

💗いのちとは何か?
男性と女性の身体と心の仕組み
💗胎内記憶とは?
💗出産時の記憶
💗母性と愛のエネルギー
💗赤ちゃんがお腹に来る前から会話を始める
💗自分の胎内記憶を思い出す


妊娠中から愛を伝える、認めるということ
『生まれてきてくれてありがとう』
『あなたがいてくれるからパパとママは幸せだよ』
↑これをお腹の中にいる時からしてたら
自分に自信を持って生まれてくる


産まれてからも怒られた時に
自分を否定することは少ない

2歳から3歳までは甘えさせる、受け入れる
これをたくさんした後に躾をする

躾の前にしっかり『愛』を伝える

子どもも旦那さんも
ママに(奥さんに)喜んでもらうために
幸せになってもらうために存在している

女性はそれを知って
もっと笑顔の練習をした方がいい

女性の笑顔が旦那さんや子どもにとって
どれだけ幸せか女性は知った方がいい

世界平和は女性が幸せに生きること
男性はそのサポートがしたいなどなど

胎内記憶について
ざっくばらんに話しながら
これからの子育て、
これからのあなたの人生
これから生まれてくるわが子へ
まだお空で待ってるわが子へ 
たくさんの『愛』で溢れる時間を
一緒に作りませんか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

【日時】8月27日(木)10:00~12:00
【参加費】3,520円(絵本のプレゼント付き)
【募集人数】5名
【持ち物】
筆記用具、ご自身の飲み物
12色入りの色鉛筆もしくはクーピー、
クレパスなどの色塗りが出来るものをお願いします。

参加ご希望の方は
メールやLINE@.DMにてお申し込みください💗

💌syk.1003.lala@gmail.com .
ご参加お待ちしております🥰💕

https://www.instagram.com/p/CD3KHhLnZeA/?utm_source=ig_web_copy_link



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?