見出し画像

胎内記憶教育協会5/20(木),5/27(木),6/3(木),6/10(木)基礎講座開催のご案内【zoom】

画像1

5/20(木),5/27(木),6/3(木),6/10(木)基礎講座開催のご案内【zoom】
一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第12期卒業生の林講師の基礎講座になります。

https://premea.or.jp/202105_hayashi/

講座開催日時(4日間コース)
【日時】

5月20日(木)

5月27日(木)

6月3日(木)

6月10日(木)

全日9時30分~13時(休憩、シェアタイムを含みます)

※日程が合わない場合や時間の変更などお気軽にご相談ください。
kikiyoga.online@gmail.com

【開催場所】

zoom

【定員】
4名

【持ち物】
筆記用具、飲み物やおやつなどご用意して、リラックスしてご参加ください。

林美穂先生

■プロフィール

新潟県出身、都内在住。
義父、夫、中学生の息子と娘(双子)の5人暮らし。
ヨガ・マインドフルネス講師であり翻訳者。

自己否定がベースの人生を40数年送り、
胎内記憶教育との出会いによって
自己肯定の人生に転換し、
私自身が一番びっくりしています!

「自分を好きになれない」「自分を責めてしまう」
「“私なんて” “うちの子なんて”と自分や子どもを卑下してしまう」
「子どもが言うことを聞かない」「子育てに自信がない」
「今の生き方では何かが違う」「人生思うようにいかない」
「承認されたい」「親との確執がある」

そんな人たちの気持ちがよく分かります。

「子どもは親を選べない」⇒
「子どもは親を選んで生まれてきた」
これが腑に落ちて魂の目的が分かると、
人生は愛であふれ、
ハッピーでしかないことに気がつきます。
自己否定していた過去の自分さえ、
いとおしくなりました。

「胎内記憶教育」はお空から見た視点で
人生をとらえてみること。
性別、年齢、ライフステージを問わず、
多くの人に知ってほしい
人生が生きやすくなるツールだと思っています。

あなたの人生を全力で応援し、
輝きを取り戻すお手伝いができたらうれしいです。

ブログ:https://ameblo.jp/kikiyoga25
Instagram:@miho_kikiyoga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?