見出し画像

3/24(水),25(木),4/12(月),26(月)基礎講座開催のご案内【zoom】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第1期卒業生大沼講師の基礎講座になります。

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第1期卒業生大沼講師の基礎講座になります。


画像1

■プロフィール
大沼 縁
はじめまして。大沼 縁(おおぬま ゆかり)です。20年余り現役の小中学校教員をやっています。

その中で感じることは、「どうせ私なんて」とか「うちの子なんて全然ダメよ。」とか、そんなふうに、すぐ諦めてしまったり、人と比べて落ち込んでしまったりする人が多くてとても残念だということです。

私自身も自己肯定感が低く、常に周囲の人々の言動に左右されるしんどい人生を送ってきました。

3人の子どもたちを育てていく中で、人生の先輩として、子どもたちにレールを敷いてあげるのが親の役目だと思ってきました。

ところが、それは、子どもたちの書いてきたブループリントを完全に無視して、無理矢理私の枠の中に入れ込もうとしていただけだと気づいたのは、3番目の子どもの子育てに悩み、胎内記憶教育に出会ったからです。

子どもたちはママを幸せにするために、体を張っていろいろと教えてくれます。

そんなことを知ったら、人生がとっても軽やかになりました。

こんな素晴らしい胎内記憶教育を是非皆さんにお伝えしていきたいと思っています。

きっと、皆さんの人生が軽やかに回り始めますよ。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

【基礎講座開催日時】
3/24(水) 14:00〜17:00
3/25(木) 10:00〜13:00
4/12(月) 14:00〜17:00
4/26(月) 14:00〜17:00

【参加申込方法】
クレジットカード事前支払になります。

【開催場所】
ZOOMのみ

【定員】
4名

【持ち物】
筆記用具・飲み物

【受講料】
60,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?