10/28(木),11/4(木),11/11(木),11/18(木)基礎講座開催のご案内【zoom】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会第12期卒業生の林講師の基礎講座になります。
見出し画像

10/28(木),11/4(木),11/11(木),11/18(木)基礎講座開催のご案内【zoom】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会第12期卒業生の林講師の基礎講座になります。

画像1

10/28(木),11/4(木),11/11(木),11/18(木)基礎講座開催のご案内【zoom】
一般社団法人日本胎内記憶教育協会第12期卒業生の林講師の基礎講座になります。

■プロフィール

林美穂

東京都杉並区在住。中学生双子の母。
産前産後・親子・キッズヨーガ講師、中学高校・翻訳スクール講師。

幼少の頃から生きづらさを感じ、20代でうつ病と30代で産後うつを経験。胎内記憶教育に出会い、自分の中の小さな子どもが癒やされて、人生丸ごと肯定できるようになりました。“子育て”をしていたつもりでしたが子どもたちが“自分育ち”の機会をくれていたと気づいてからは、子どもたちの深い愛に感謝をする日々です。両親からの愛を思い出すこともでき、長年抱えていたわだかまりも解消できました。いろんなことを複雑にしていたのは自分だったと気がつき、今ではシンプルに“自分を生きること”が喜びです。

ブログ:https://ameblo.jp/kikiyoga25/entrylist.html
Instagram:@miho_kikiyoga

■講師からのメッセージ

お母さん、お父さん、妊娠中の方、先生方、そしてイキイキと幸せに人生を送りたいと思っている方にぜひ受けていただきたい講座です。「私の人生、これでよかった。今までも、これからも大丈夫!」と自分の人生を信頼できるようになると、家族、子ども、周りの人たちの人生も信頼できるようになります。この講座は自分へのプレゼントでもあり、周囲の方々へのプレゼントでもあります! ご自分がご自分らしく生きられるようになると、周りの人たちにも幸せが波及して、人生がうまく回り始めます。

私たちもみんなかつて感性豊かな赤ちゃんで、人生の目的を持って生まれてきました。講座を通して、忘れていた感性や使命を思い出し、自分のいとおしさやすばらしさを体感することができます。自分を愛することの本当の意味、いのちの本当の意味、生まれてきたことの本当の価値を知りませんか? 生きることがきっと何倍もすばらしく、楽しく、いとおしくなります。

思春期に手を焼くお母さんやプレ思春期のお子さんを持つ親御さん、学校の先生にもお話をシェアさせていただけたらうれしいです。

zoom越しにお会いできるのを楽しみにしています!

講師宣誓:

「私ほど皆さんの苦しみを理解し、輝く笑顔を取り戻すお手伝いができる力を持った講師はいません」

講座開催詳細(4日間コース)
【日時】

10月28日(木)、

11月4日(木)、

11月11日(木)、

11月18日(木)。

全日9時半~13時。30分のシェアタイムと休憩を含みます。

【開催場所】

zoom開催

【定員】

4名

【持ち物】

筆記用具、テキスト(開講前日までに送付いたします)。

飲み物やおやつなどご用意して、リラックスしてご参加ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
日本胎内記憶教育協会 子どもたちが語る胎内記憶の研究に基づき赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで大人も子どもも共にしあわせになる「胎内記憶教育」を、お産や幼児教育の現場で実証し進化させながら世界に広める活動をしています。https://premea.or.jp/