見出し画像

12/20(月),1/19(水)基礎講座開催のご案内【zoom】  一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第4期卒業生の阪口講師の基礎講座になります。

画像1

【日程】
第1講座、第2講座 12月20日(10時〜17時休憩1h)
第3講座、第4講座 1月19日(10時〜17時休憩1h)

【持ち物】テキスト、筆記用具、お飲み物、ワクワク

【申し込み締め切り】
2021年12月09日(木)12:00

講師プロフィール
阪口 富美子

阪口先生のHP

南大阪のコーチングサロン belloeutfoo ~ポーウフゥ~

胎内記憶教育との出会いのきっかけから、ご自身のご経験を通じて得られた心の確かさ、しなやかさ

そして、現在は学びと経験を提供する胎内記憶とコーチングセッションを提供されています。


講師からのメッセージ
こんにちは❣️胎内記憶教育協会認定講師の阪口です。
この度、胎内記憶教育基礎講座を開講する運びとなりました。宜しくお願い致します。

私は、胎内記憶を胎内感覚へと置き換えて、五感で感じた懐かしさを量子力学観点から分かりやすくお伝えします。

ところで、以下に該当するものがある方いらっしゃいませんか?
✔︎今、生き辛さを感じてる方
✔︎もっと子供とじっくりと向き合いたいのに日々の生活に忙殺されてて余裕がない
✔︎そもそも、子供を可愛いと思えない
✔︎依存体質で自分軸で生きれない
✔︎ 自己肯定感が低い
✔︎親との関係を改善したい
✔︎スピリチャルな話しが好き
✔︎もっと宇宙と繋がりたい
✔︎自分の天命、使命を探してる
✔︎引き寄せの力が気になる
✔︎女性を心から慈しみ、愛したい人一見、【胎内記憶】と関係無さそうな感じですが、実は、とっても深〜い関わりがあります。
胎内記憶教育基礎講座を受講して頂けましたらご自身の生まれて来た役割を紐解き、人生を輝かせて毎日、ワクワクな日々を過ごしはじめれます。また、子育て中のお父さんお母さんは、我が家に子供たちが来てくれた意味を考え始めると大変な毎日の子育てが一変して、見えてくる景色が変わって来ますよ。そして、自分がこの両親を選んで、この家に生まれて来た理由さえも分かって来たら、、、などなど多くの方がスッカリ忘れてしまってる胎内記憶の世界を知ると意識が、人生が変わり始めます。子育て真っ只中のお父さん、お母さん、これから赤ちゃんを迎える方、教育従事者の方々だけでなく、老若男女、多くの方に知って頂き、人生を輝かせて貰いたいです。皆さまのご参加お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?