あなたらしくあるために、勇気を出して行動する。キロン順行2019

みなさんこんにちはAkaneです。
今回の記事はちょっと短めです。


本日12月13日、キロンが順行に転じます。

キロンは「心の傷やトラウマ」「コンプレックス」「治療」を司る天体です。

キロンは現在牡羊座を運行しており、度数は牡羊座2度「コメディアン」です。

画像1

キロンは7月9日から逆行していました。(逆行開始時の記事はこちらhttp://lcpn.jugem.jp/?cid=12)
今回のキロン逆行とその後の順行でどういったテーマが起こるかは、ほとんどこちらの記事で書いていたので、今回特に書くことはありませんが、この記事も半年前のものになるので、ちょっと改めてまとめてみたいと思います。

キロンが逆行していた7月からの約半年間、皆さんは牡羊座の管轄である「ありのままの自分自身」についてどのくらい向き合ったでしょうか。「めちゃくちゃ向き合ったよ!!」という方がほとんどなのではないかと思います。笑
このキロンの逆行期間は「自分とはどんな人間なのか」「自分らしさとは何なのか」「自分のありのままの姿とは」について考えさせられる期間でもありました。なぜなら牡羊座のキロンは「”ありのままの自分”を発揮する事に対して持っているコンプレックス」に向き合わせてくれるからです。
それは自分軸、つまり「自分がやりたいからやる」で行動するための勇気にもつながります。

「やりたいからやる!」そんなシンプルなあなた自身になるために、この逆行期間で「それを邪魔している自分のコンプレックス」について向き合ったというわけです。自分らしさを、邪魔しているものは何だろう。それは義務感であったり、カルマであったり、世間体であったり、インナーチャイルドの傷だったかもしれません。失敗やリスクへの恐れだったかもしれません。どちらにせよそれを邪魔しているのは自分自身の意識であったということにはお気付きになられたかもしれません。
そうして向き合ったことで、コンプレックスはもはやコンプレックスでは無くなってきたかもしれません。「これが自分なんだ」とスッキリしてきた方も多いかもしれませんね。

そのキロンが順行に転じる12月13日からはいよいよ

「自分らしさを発揮していくために、勇気を出して行動していく」

期間の始まりです。

勇気を出して行動すればするほど、あなたはピュアで魅力的なあなたを思い出していきます。どんどん「自分らしく」なっていきます。
そうしていくことで「ありのままの自分を出せない自分」は癒され、いなくなっていきます。

自分をもっと好きになりたいのであれば、
そして人生をもっと理想的なものにしていきたいのであれば、

是非「行動」していってみてください。
やりたいから、やる。
怖いけど、やる。
とりあえずやってみる。
自分のために。

牡羊座(火星)にとってはチャレンジそのものが喜びなんです。
「コメディアン」なので「すでに自分の憧れの生き方を実現している人」をとにかく模倣してマネしてみるのも良いかもしれません。マネでもいいからとにかく「やってみる」。

木星も山羊座に移りました。
いま、活動宮に木星、土星、冥王星、キロンと公転周期の大きな4つの天体が滞在しています。

活動宮は、行動を司ります。
行動は、人生を「10段飛ばし」で進めてくれます。
活動宮は「10段飛ばしゾーン」なわけです。笑

そして山羊座入りした木星はキロンと90度、ちょっとやりすぎなくらい「肯定」を手伝ってくれています。そしてちょっとシビアな目線から「現実」に向き合わせてくれます。「果たして、今のままでいいのか?1度きりの人生、冒険しなくてどうする?自分の素直な願望を認めて、実現してごらん!」そんな感じです。

あなたの時間は、あなたのもの。何にでも、自由に使っていい。

未来、あなた自身の願望を実現しているあなた自身を信頼してください。すでにそれを達成している未来の自分の意識と合流してください。そうすれば、勇気が湧いてきます。あなたには絶対にできるわけですから。このエネルギーを利用して「ままよ!」とバンジーしちゃうと、あなたが「難しい」と決めていることも飛び越えられるかもしれません。




⭐️Akane NishimuraのSNSとHP

Twitter、YouTube、インスタを随時更新しています。

・Twitter@luucypan

・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs0JrZACdK74S9pAztpdi_w

・Instagram@kaimal_k

・Akane Nishimura HP
https://akanenishimura.com/

________


⭐️12月年末スペシャル合同セッションのお知らせ

12月21日(土)仙台で合同セッションを開催致します。詳細はURLをご覧下さい。

『自分の魅力を再発見!自分をもっと愛するために。仙台での年末スペシャル合同セッション2019』
http://lucypan.sakura.ne.jp/2019/10/dec2019sp/

________
 

⭐️Skypeセッション

ホロスコープにはあなたの魂の情報が示されています。
本当のあなた、本当の幸せが知りたい、確認したいという方は是非このツールを使用してください。
Akane Nishimuraがプレセッション式ホロスコープであなたの魂が組んだプログラムを解説いたします。
 
現在、12月のSkypeセッション受付中です。
セッションをご希望の方はURLをご覧ください。
http://lucypan.sakura.ne.jp/order/

________


⭐️Precession Astrology オンラインサロン”Cosmic Fellow” 

11月27日射手座新月の日にオンラインサロンをオープン致しました。

・プレセッション式ホロスコープによるホロスコープの解読、読み方のアドバイス、トランジットなどの情報発信
・Akane Nishimuraによるホロスコープやスピリチュアル関連の限定動画やブログ記事の公開(予定)
・食事会(宇宙会議)への参加権/会員限定の会合や合宿への参加権
・皆様のご質問、ご相談、変化報告や活動報告、各募集、スピリチュアルな体験などのシェア

など濃密な内容をシェアする宇宙人交流の場です。

お申し込みはメールで受け付けております。
詳細はURLをご覧ください。
http://lucypan.sakura.ne.jp/salon/

記事が参考になった、気付きに繋がったという方はお気軽にAkane Nishimuraへのサポートをいただけたら幸いです。