6月22日(水)オンライン初級講座6回目を開催しました♡

こんにちは
プレシャスマネー事務局です。

オンライン初級講座6回目を開催しました!

1月から始まった初級講座も最後となりました^^

今回は現在バリバリ働いている方が多いチームで、
無い時間と健康、頑張って働かないとお金は得られない。
が前提でしたね。

そんな中、資産運用って?という所からスタートし、
投資は怖いというイメージでした^^

そこが、みなさんのシェアを聞く度に
「自分にとっての時間」
「自分はどうしたいか」
「自分の健康」
に目を向けられるようになっていました。

自分の選択肢、そして大切な人の選択肢も増えるんだという喜びを
最後のシェアで聞けてとても嬉しく思います^^

中級講座でもお会いできることを楽しみにしています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?