見出し画像

夏本番♪ターコイズカラーの合わせ方!

個人的に季節を問わず使いやすいターコイズカラーアイテム。そんなにたくさんいらない・・と思いつつも、ついつい様々な質、色、大きさとどんどん増やしていってしまうアイテムです。

秋冬はやはりブラックに合わせることが多くなりますが、他にはベージュ・ブラウン・カーキにも合わせやすいのでおすすめです。

そして夏にはターコイズ本番!!

上記ブラック・ベージュ・ブラウン・カーキのほかに・・ホワイト・ピンクベージュ・グレー・チャコール・ネイビー・グリーン・イエロー・ピンク・コーラル・オレンジ・レッド・パープルとさまざまな色味でおしゃれに見える組み合わせが楽しめてしまいます♪

ターコイズブルーはカラーに存在感がある分、色の合わせ方が難しいと感じている方も多いのかもしれません。が、実は簡単に合わせるだけで素敵になる色の組み合わせをたくさん作れるカラーです。ベーシックカラーはもちろん、きれい色と合わせても、おしゃれな配色バランスを叶えてくれるカラーです!

いつも同じような色使いになってしまう方、スタイルに明るさが欲しいと思われる方にはとってもおすすめ!

ご自身に似合う色の合わせ方や着こなし方をマスターして、デイリースタイルをブラッシュアップ!

はじめは面積としては小さく取り入れながら、使い方に慣れてしまえば分量多めのアイテムも欲しくなってしまうこと間違いなし。中毒性がございます!ご注意を。

シンプルなものほど使い勝手の良いアイテム。

お気に入りが見つかりましたら幸いです♪


本日iichiさん夏のセールが終了致します。期間中たくさんのご利用頂き誠にありがとうございました。

※明日よりアコヤパールのみパールセールから除外させていただく予定です。何卒ご了承下さいませ。

シンプルなパールアイテムこそ”ファッションとしての効き目”アリ。「そのものが好きかどうか」よりも、お洋服のスタイルに合わせてこそ完成する美しさと言えば、やはり一粒デザインのパールは断然間違いのないアイテムだと思っていたりします。

アラサー以降の女性の『確実にハズさないアイテム』としてお役に立てるものがありましたらうれしく思います♪