見出し画像

パールの魅力。

シンプルなスタイリングが好き!
はたまた、今だとマスクとの相性
はたまた、はぁ~もうコーデ考えるのめんどくさい・・な時にも耳元にセットするだけで簡単に抜かりなくおしゃれを叶えるピアス!

ラウンドとはまた違って、スタイルにエレガントさだけを押し付ける感じにはならず
エレガントでありながらスタイリッシュ。
ちょっと攻めの姿勢がうかがえるので、アラフォー以降すべての年代の女性に是非お試しいただきたい存在感があるかなーと。

画像1

スタイリングもラウンドだとやはりフォーマルなテイスト濃いめに思う場合、ヒール合わせるべき?となりがちですが
例えばつのありのこのカンジ。。
スニーカースタイルでも瞬く間におしゃれなんです♪

無調色ホワイト系とグレー系がございますが、グレー系はカジュアルにすごくいいです。
色を入れるようなコーデ(例えばネイビーやグリーンなど)に使いやすくておすすめ。
ホワイト系は無彩色系カラーでのスタイリングに持って来いの感じ。

私自身の使用頻度としてはグレーが多いのですが、画像のような白シャツベージュチノとかカーキのパンツスタイルにはやはりホワイトです。
だからどっちもあるとすごくおすすめ・笑
(ホワイトであれば淡水バロックもおすすめです。)

お高い服じゃなくても、シルエットやスタイルが決まれば、服まで上質に見せることのできる丁度いい存在感。
どちらか一方だけが上質だと、ちぐはぐな印象になる場合がありますが、ラウンドよりもそのあたりかなり融通が利くと思います。

本当の意味での一点物が多いので、Soldとなってからなぜか再販依頼やお問合せが増えるアイテムって存在するのですが、たぶんこちらもその類。(たぶんですけどね・・)
共感頂ける方に見つけて頂けたらいいなぁ♪