見出し画像

青のコード

ダークブルーのコードが人気なのか。

はたまたモチーフ含めてなのか。

即日Sold翌日Soldを頂いております。ありがとうございます♪

ハッキリとした青。ダークブルーなのですが、私はホワイト、グレー、ベージュ、ブラウン、グリーン、くすみブラックに合わせることが多いでしょうか。

皆さんはどんな風に合わせるのか、興味あります!!

私の手持ちのこのコードのものは・・これなんですが・・

画像1

今画像掘り出してきてびっくり・・この画像から3年とか経っている←ヒィ

近年さすがにTシャツ系に合わせるとなんだかおかしく・・Tシャツ系に合わせるならグレーコードでチェーンネックレスとレイヤードがしっくりだし、こちらのダークブルーのコードは今年こそはトップを変えてまたシフォンスキッパーとかに合わせて使おう・・。

角柱のクリスタルが、今だとナチュラル~カジュアルというよりは、私の年齢がアレしてああなって・・『メンター』って感じでは?『師』という感じでは?

いい波動がどうのとか言い出しそうでは?←

変えよう変えよう、早くトップ交換して使おう。

画像2

青いコード・クリスタル共に近日中にこちらを出して、とりあえず終える予定です。たぶん。

ブレスも是非♪そしてその他のコードネックレスなども、よろしくお願いいたします♪

Saleが始まってからは制作しては出す!という感じで慌ただしく活動しており、制作とPC向かう・スマホ向かうで顔面が痛い。やめておけばいいのにNetflixでBLM特集系を片っ端から見てしまい、顔面がさらに痛いわ気分が重いわ・・。I AM A KILLER.に切り替えましたが、また気分が重いわ。。ってそりゃねっていう。

だけどドキュメンタリー好き。

一日24時間が足りなすぎている7月です。

お問合せ頂いているものも待っているし、顧客様オーダーも待っているし、しばし慌ただしいのですが、都度発送もさせていただいております。季節ものという面もあるので、皆様早く使いたいですよね♪

ちなみに今メインで取り掛かり、準備中のコードはレッドとガーネット。

素敵なものができるといいな。