見出し画像

気合いいらず。

ピアス(イヤリング)・ブレス・ネックレス・リングのうちでどれが一番好きって、必要って、昔から・・

リングなんです。

絶対いる!!!

リングやネイルは着用していて自分の目にも飛び込んでくるパーツアイテムですので、手軽に気分をチェンジでき、心への効き目抜群な気がします♪

季節柄手のケア・ネイルもしていないようなときだったりしたらなおさら。

乱暴に言って「とりあえず付けとけ!」ってだけで、家からでるときにサッとできるものがあれば落ち着いていられる感じ・笑

何も気取らなくても、ワンマイルなまとめがみにフーディーにニットコートを重ねるようなルーズなスタイルにも、簡単にラフなテイストが遊び心ある手元に。

画像1

華奢リングはたくさんの指にしたり、レイヤードなど計算が必要ですが、さっとひとつするだけでらくちんに飾れるBIGなボリュームのお気に入りリングがあればいつでも手元美人です♪

落ち着いてスタイリングをあれこれ考える時間を省きたいとき。最近は在宅ワークな方も増えているので、近所用にワンマイルなコーディネートの需要も増加傾向かな?と思います。

例えばちょっとコンビニや、ちょっとスーパー。

ふらっと外食や友達からの突然の招集などなど。

軽い羽織・アウターのような感覚でいつも玄関先にスタンバイ。

ディスプレイも兼ねてリングツリーやお気に入りの小さなディッシュに飾りながらスタンバイもおすすめです♪

画像2

デイリーに贅沢で気軽にいつものスタイルにプラスできるところがポイント♪

画像として見て頂くよりも指に載せたときのその存在感と美しさが素敵なリング。
クラフテッドな雰囲気で、クールでモードな本物志向のジュエリーを提案するアートなリングシリーズ。

”気合を入れない”指輪。です♪