世界で一番好きなアイス

こんにちは。えびな と申します。

皆さんは好きなアイス(クリーム)ありますか?
私はダントツで、

スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ

です。

数々のアイスクリームを食べてきた私ですが、
本当に人生おかしくなるくらい美味しいです。
元々おかしいけど。

意味分かんないくらい高いコンビニのアイスを買ったことありますよ。
板チョコアイスを1日に2本食べたことあります。
レディーボーデンを抱えて食べたことも。

そんな私が推薦。このカフェオレ&チョコチップ。

なんでこんなにうまい?(うまい?)
これ、あの、伝わってほしい。本当に好きなの。

サーティーワンでジャモカアーモンドファッジ
頼む女だからさ。こういう、カフェオレ味、大好きなの。分かる?(RBRL)

パピコ食えばいいって?違うんだよな。
マジ。にわか。帰れ!(語気が強い)

カフェオレ味の中にチョコチップ(というかチョコの破片)が入ってる。

最近で言うとスーパーカップのずんだ味みたいな感じ。枝豆ガチ混入。あれもうまかった。
途中で味バグって2日に分けて食べたけど。

このチョコチップのおかげで美味しさがありえないくらい跳ね上がってると思う。
楽しく食べれるっていうか。なんか、HAPPY。

いつも気づいたら無くなっちゃうから半分くらいでやめようやめようって思うんだけど、あっという間に無くなる。マジシャンすぎるかも。流石に。


近くのマツキヨと薬局にカフェオレ&チョコチップが売ってるんだけど、まあえらいこっちゃ安い。
98円とか。嘘こけよほんまに。

コンビニで買おうものなら160〜とかするから。
どこがコンビニエンスだよ(怒)(怒らないで)

企業の努力が98円?
私が100円娯楽だったらこのアイスだけで動画10本は上げてるよ。

本当に美味しいんです。カフェオレ&チョコチップ。
信じてください。

今食べながら書いてるんですけど、もうあと2cmくらいしかアイスが残ってないです。おいしい。

世の中の人ってアイスどうやって食べてるんだろ。
私(ワタクシ)は一気にボーリングするんじゃなくて、平坦にして食べていく食べ方。
(ボウリング🎳ではなく)(笑)

うずまきソフトとか、THE・ソフトクリームは
ペロペロしてなだらかにするよ。
これは真面目に人前では見せられない。
センシティブお姉さんの権化みたいな食べ方。
(センシティブお姉さん?)

思い出した。
横浜(中華街)行ったときに、入り口のほんと最初のところに構えてあった、なんだっけ

コーヒーの豆が降り掛かってるソフトクリーム?

あった!!!!!
マジで15分探したわ。

横濱焙煎所直送 窯出し珈琲店 さんでした

ここのアイスクリームもマジでおいしかった。
外で食べるアイスクリームランキング1位。

このアイス食べて家帰ってきたあと、
しばらくコーヒー豆にチョココーティングされてるお菓子狂ったように食べてた。
あとコーヒー豆もガリガリしてアイスにかけてた。それはミスマッチだったけど。

また食べたいなあ〜 おいしかった 本当に 食べろ

もうアイスなくなっちゃった。
現在時刻1:38。太るよ。(悪魔の囁き)

アイス食べたあとどうしようもなくなって寝たくなるけど、歯磨きしないと歯医者さんを悲しませちゃうからシャコシャコしてきます。

みんなもマジで、
エッセルスーパーカップ カフェオレ&チョコチップ
必ず食べるように。

先生からは以上です。
アイスは1日1個まで。ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?