告白充電

スマートフォンの充電が残り2パーセントになってしまった。
僕のスマートフォンは僕と同じようにひねくれているので、家のコンセントで、家のお気に入りの場所でないと充電されてくれないのだ。

屋外で充電する方法はただ一つ。

「僕と、付き合ってください」

「……ごめんなさい」
手あたり次第に告白していくしか方法がないのだ。

「僕と、付き合ってください」

「え、誰?」

よし、12パーセント

「僕と、付き合ってください」

「は?俺に向かって言ってるの?」

26パーセント

「僕と、つきあってください」

「はい」

「えっ」

僕には彼女ができたが、ひねくれたスマートフォンの充電は0パーセントになってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?