見出し画像

さあ征かう舟よ、あの導星に向けて

おはこんばんちは、根無草です( ˘ω˘)スヤァ

此度久々にアルストのイベントの話でも…と思ったのですが、後半来たらにしようかなという事で今回は酩酊マルチビタミンのお話です。



あ、弊ボンド『酩酊マルチビタミン』はメンバーさんのんびり緩やかに募集してます( ᐛ )
雑談苦手でも全然良いし初心者だろうが復帰勢だろうが歓迎するぜ!


そいではどんぞどんぞ〜





オッラァン!メイテイファッションショーの時間だわよ!( っ ‘ᾥ’ c)クワッ


という事で第5回目となったメイテイファッションショーの回です。(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
と言っても肝心のスクショ、あまり撮れてませんでした(´ ・ω・`)多分十字架に縛られてる†堕天使†になってたせい─────(?)






何やってんだ地下ァ!

開幕から強過ぎるんだよこれは

えーと画面手前から超強力な集中線バフを受けたアルストホヤホヤシロタマゴ、アルストメチャデカダイコーン、アルストモフモフシマエナガですね( ˘ω˘)
このあと早まり過ぎたツリーの妖精まで出てきました。もうわけわかんねえなこれ( ᐛ )

開幕からすっ飛ばした今週の酩酊マルチビタミン、この勢いでカリエンテまでウッホウホキメてしまいました。




絵面ァ

カオス譜面でも喰らったみたいな状態に陥りつつも、とりあえずボンクエのカリエンテも終わらせてフリータイム突入。
そう、今回はエンタメ。

来たるべきメイテイファッションショーなのです

今回会場は根無草さんのおうちにあるフェススタジオエリア

頑張ったつもりではある──

あ、実は最近新入りさんがお二人来たのですが雑談がお苦手とのご記載でしたので(酩酊は方針が緩いので雑談苦手な人でも全然おk)
ショー、エンタメである以上雑談多めなのとあと結構お時間も取るし大丈夫かな…?と気にしつつやりたい事がもしあればそちら優先で自由にしていいよ…!という事を伝えておきましたがなんとショー観覧しに来てくれました( ᐛ )

来てくれてありがとう…ッッッ!!!!!




今回のオオトリー

──で、ショーは前もって順番決めてましたのでグダァ…!する事も無くするする〜っと進んでゆき、華を飾った開幕からオオトリーのメンバーさんのコーデで〆〆の〆で候。

並ぶとワンダーランド

フラワァッとオオトリーが並んだら雰囲気ワンダーランドでは?(੭ ᐕ))と思った小生、お二人が並んで「ワンダーランドだ!」しながらのp[◎]q˙-˙ )パシャ──

常夏のダークメルヘン9月仕立てでごぜーますね

や、ほんとにワンダーランドでせ


スクショ撮り損ねてしまったのですが夏をテーマにしたコーデで来てくれたメンバーさんや†堕天使†──になった僕とか(  ˙꒳​˙   )




そして我儘ながら記念撮影してきました。ご協力してくれた皆さんありがとうございましたー!(*・ω・)*_ _))ペコリ

お疲れ様〜!!!!!





───そしてこのショーの場を借りる形で、既に説明はしていますが改めてメンバーさんのご事情についての説明をしてきました。
ですこの方でも言いましたしゲーム内でも話しはしましたが、余裕のある時手伝いに来て酩ビタライフを楽しんでくれても良い子、そうでなければ無理してまでなんて必要は無い。
ほんとのほんとに慣れるまでが大変な事だらけだけれど、細やかだけれど、けど……

エールを贈らせてくれ〜ッッッ!


──みんな応援してるし遊べる時は遊ぼうぜ。
というか僕らはいつだって大歓迎ですので、ゆるゆるしながら無理せず頑張ってね!💪( 'ω'💪)

がんばえメンバーさんよ!
つれぇ時はバーテンとマスターがつれぇを迎え撃つぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?