見出し画像

普通の日🦑8.31

こんばんは、あおりです🦑
8月31日って学生の頃は絶望的な日(休みが終わる的な意味で)だったけど今になると夏が終わる残念という気持ちでいっぱいです
ちなみに夏休みの宿題は最初に終わらせる派でした
追われるの嫌だからね

おすすめしてくれた映画、まだエクソシストしか観れていない!、!おすすめしてくれてありがとうございます🥲🥲🥲🥲
ブラックスワン、今日の夜観ちゃお


エクソシスト、何年か前に履修済みでした!
あの映画に出てくる神父さんやら役者さんやら、何らかの事故等で亡くなる曰く付きですよね、本気で怖い
階段から少女が降りてくるシーンはみんな知っているかな、私アレ出来ます

今日は人間に囲まれながら仕事している
人が多すぎて🦠になりそう怖い
そして風邪が一週間以上治らなくて辛くて泣きそうです

これはジャグラーの枕を手に入れて喜んでいる私
寝心地良いです、あと悪夢を見ない

セブンのプリンアラモードが美味しい、あとマリトッツォ(いちごバージョン)

みんなは風邪引きませんように
引いた方はお大事に🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?