見出し画像

無題ちゃん🦑9.18

こんばんは、あおりだよ🐳

今日は人間界でお仕事でした、今週は頑張ったえらい
水分でお腹満たせば痩せるんじゃね?と思ってオレンジジュース1L飲んでた🍊🍊おいしい

これは同僚に貰ったお菓子 たこ焼きらしいけどお好み焼きの味がした 加工スマソ 最近自撮り無さすぎて

これはプリキュアのアニメイトカフェ出張店 
キュアラ・メールのグッズ、ランダムだったけど全部自引き出来た 推しに愛されている♡

今回のラーメン、金龍🍜
醤油ラーメンがおいしいとこだよ〜
チャーハンも美味しいんだよなあ
ラーメン、スープ全部飲んじゃう派

秋涼しくて良き、早く冬になって欲しい

え?あおりと話したいって?まあ落ち着いて
私も話したいな???機会少なくてごめんなさい
デザインとか制作とかしてる人って尊敬するなあ
そういうのに携わりたいって何度も思っちゃう
音楽もそう

おわり
次はつきみちゃ!🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?