見出し画像

PPCアフィリエイトの本質

皆様、大変ご無沙汰しております。PPC Legendでございます。

昨年結婚をして、奥さんの地元の北海道に移住して実は夢だった大きなマイホームと畑を購入してのんびり野菜や果物を育てるという少し早めのリタイヤandスローライフを送っていたせいか、ここ1年以上はすっかりnoteやTwitterを疎かにしてしまいました(反省)

でも、相変わらずPPC広告やその他諸々とテコ入れは欠かさずやってきていますよ!
なんて言ったって私はこの道の日本一のLegendを自負していますからね。

昔程ではないですが、今も私の所にPPCアフィリエイトやその他に関するご相談メッセージが良く届きます。
アフィリエイターの皆様なら良くご存知かと思いますが、1番多かった相談は2019年6月に規約変更が起きたアレです(笑)

なんにせよ、私は昔からコンサルタントは一切しないと宣言していますが、軽い相談程度になら気分で乗ることもあります。

今日ここで皆さんに言いたいのは、PPCアフィリエイトはまだまだ終わってはいません。
私が愛しているPPCアフィリエイトがそう簡単に終わってたまるかってんだ!という思いです。

皆さんは利益に走るばかりアフィリエイトの本質を忘れていませんか?
アフィリエイトをする上で本当に大切な事を分かっていますか?

今回は恐らく数%の人しか出来ていないであろうPPCアフィリエイトで成功するための秘訣をお話し致します。

PPCアフィエイトが本当に終わったというのは
Googleやインターネット側が、

「アフィリエイトを禁止します」

と宣言した時です。

その時は従わないといけないので諦めましょう。

しかし現在どうでしょうか?

2020年6月現在、アフィリエイト禁止はされていない上、まだ広告を出して稼げている人がいます。

その背景としてGoogleも広告費で売上を上げている点があるので中々切り捨てることは出来ないのです。

つまり、Googleからしたら私達は収入の源なので
余程の問題を起こさない限りビジネスを続けることができます。

規約がどんどん変わってライバルがごっそりと抜けている現在がチャンスなのです。

これからご説明するのは約9割の方がやろうとしない戦略です。

といっても「難しいすぎて私には出来ないかも」と思う必要はありません。

初心者でもじっくり考えれば出来るシンプルな戦略になってます。

ただ簡単に楽して出来るいう訳ではありませんので、楽して成功したいと考えている人はこの先読まないでください。

アフィリエイトの本質を知る準備は出来ましたか?

それでは早速どうぞ。


ここから先は

1,263字

¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?