見出し画像

こんにちは、こんばんは、はじめまして。

はじめまして。『を。』です。

適応障害という診断を受け、現在休職中。
あれやこれや検索をかけてるうちにnoteというものを知りました。

自分と同じような人がいる、と知ることで安心できる瞬間があることに気づけたので、自分の体験談やメモが、どこかの誰かにほんの少し役に立ったら嬉しいです。

あと単純に昔からブログ書いたりするの好きだし。
時間だけはたくさんあるから、日記とかぐるぐるした頭の中とか色んなこと書くんだと思う。

さて、最初の記事といえば自己紹介と相場は決まっています。
少なくとも私の人生でははじめましてと自己紹介はセットなのです。

…でも自己紹介って難易度高くありません?
誰が私のこと聞きたいん?って思うけど、
人の自己紹介聞くと結構楽しいからやっぱり自分もするべきだと思う。うむむ。

自己紹介▼

1997年4月、東京で女の子として生を受ける。
専門学校卒業後、某ホテルに就職。
しかし学生時代から夢だったウェディングプランナーになるため、昨年転職。
今年6月頃から体調不良が続き、夏には適応障害の診断を受け、現在休職中。まもなく退社予定。

メンタル不調に理解のあるパートナーと同居してなんとか生きています。
日々の8割くらいはベッドの上にいる。
好きなものは綺麗な青とポケモンとYouTubeとお寿司。

今日はサラダ油が無いのに、ホットケーキミックスでドーナツを作りたくてオリーブオイルで作りました。食べ過ぎて油で気持ち悪いし、ずっと体内がオリーブオイルの香りで充満してます。皆さんは素直にサラダ油買いに行くか、ドーナツを諦めることをお勧めします。

そんな私ですどうぞよろしく。

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! コメントもいつでもお待ちしております。