見出し画像

たくさんのスキをありがとう

つぶやきじゃちょっと足りなかったのでこちらで。

普段はあまり数字を追わないようにしているのですが、
本当にありがたいことに、
スキをいただいた回数が1000回を超えました。

ついでにダッシュボードを見ると、
閲覧数は1万回をゆうに超えております。ひぇ。

学生時代1クラス30人程度だったことを思うと
訳の分からん数字です。(言い草)

投稿していない時期を除くと、活動期間7ヶ月。
お金にも余裕がない半引きこもりのわたしにとって、
今ではいい趣味になったと思います。
仕事を始めても続けていきたいな。

…とか言いながらまた急にぷつんといなくなって
何ヶ月もしてから戻ってくるかもしれませんが。

わたしは書きたいときに文章を書きます。
毎日書くか、1年に1回書くかは気分次第です。

『noteを続けられなかった話』

こう宣言したからね。
わたしは継続が苦手ですし。(開き直り)

スキって色んな意味合いが含まれてるじゃないですか。

文字通りの「素敵!この記事スキ!」とか
「わかるわかる〜共感のスキ」とか
「そっか、辛かったね。お疲れ様。のスキ」とか
「読了!のスキ」とか。

最近はスキをいただく度「どんな意味のスキなんだろう〜」と気になるお年頃になりました。
ですのでコメントもお気軽にどうぞ❁⃘*.゚

改めてたくさんのスキ、本当にありがとうございます。
良かったらこれからも見に来てくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! コメントもいつでもお待ちしております。