2020年とおさらばする準備

実家に住むことになりました。

実家の部屋の時代が、2010年代で止まっている・・。(笑)

全てが色あせていて、時代が止まっている感覚。

思い切ってタンスの奥にしまっていた学生時代の書類やら、写真やら、子供のころ遊んでいたおもちゃなど・・全て引っ張り出して掃除を始めました。

埃っぽくて大変だったけど、断捨離って楽しい。気分もよくなります。

ときめきます←


こんな時もあったなーと全てに思い出のあるものを片付けながら、今度こそはミニマリストになろうと決意する瞬間が何回もありました(笑)

物が多いと雑念も多くなる気がします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?