見出し画像

ニューヨーク・タイムズ 「PCR検査陽性の9割は誤診だった」と報道!!

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

あのニューヨーク・タイムズ紙がとうとうこんな事を記事にしました。

「PCR検査陽性の9割は誤診だった」
「PCR検査がコロナ感染を検出する為のゴールドスタンダードだと騙した詐欺は、史上最大の詐欺の1つ」

ですって!!

メジャーな主要メディアでも、とうとうこんな記事が出てくるようになってきました。

いい傾向ですよね!!

あとはTV?

さぁ! 日本のメディアのみなさん、ジャーナリストのみなさん、ご自身の職責、職務、プロ魂をかけた大仕事が待っていますよ!!

キタイしてます。

けっこうマジです。

わたしはまだ見捨ててないからね!💕♪( ´▽`)


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?