あじら

みんな書いてるから僕も
ぜんぶひっくるめて楽しかった
メンバーは好きな2人だし団体戦は初だったから良い高揚もあった
レート上げてない問題もあるのでこういうのには誘いづらいだろうとは思ってたので声が掛かった時は嬉しかった

企画運営その他もろもろありがとう

キャッチした筈のボールを落とすような負けを、しかもああいう舞台で2回もしてしまった事は思っていたより引き摺っていて1日3食しかパンケーキを食べれない
フィッシャーへの慣れという部分はあるのだろうけど、僕の将棋への取り組み方ではフィッシャーが良くなる事はないと思うし、取り組み方を改めるつもりもないので割り切るしか無い

あじらは終わったけどV名人戦はまだまだ続くので頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?