見出し画像

水責め😉


今日はとうとう
ほぼ一年使い続けたミッフィーちゃんの生首が6つついたカバンのミッフィーちゃんを洗いました。

使い始めた当初はこんなに綺麗なミッフィーちゃんたちがサンサンッとしていました。


しかし今ではなんということでしょう。


ミッフィーちゃんの生首は薄汚れ
ミッフィーちゃんとカバンを縛り付けている
紐はほぼ千切れています。

完全にカバンと引き裂かれてしまったミッフィーちゃんもいます。
一時期は両面テープを貼って使っているときもありました。


いつも洗おう、洗って縫い直そうと思いますがめんどくさくてやりませんでした。

しかし今日の私は違いました。
洗いました!!!
やってやりました!!!!
洗剤を使って洗ってやりました!!!

今はタオルの上に置いて乾かしてます。
乾くのが楽しみデスネッ!!!!
綺麗なお顔になってこれからも一緒にお出かけしような!!!!

金曜日と土曜日はどうしても早く寝たくない。
少しでも長く、休日の時間を感じたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?