見出し画像

祝40回目㊗️OSAKAアート&てづくりバザール!


🎨大好きなイベントてづバ!4年ぶりです🎨

関西にいた頃は、3月、9月、12月と出ていたアート&てづくりバザール(略しててづバ)。毎回、出展者としても、お客さんとしても、
とても楽しく大好きなイベントの一つです!

大好きな理由の一つとして、とにかく陽気!
大阪ならではの明るい雰囲気があって、お客様も作家さんもノリが良いと思うのは、わたしだけではないはず!(作家さんは全国から来ているにも関わらず😁)

また、色んなことに挑戦できるイベントでもあり、
スタッフの方々も熱い方が多く、
とても気を配ってくれていて素敵なイベントだと感じています。

その常連だったてづバも4年ぶり!
引っ越す前、最後に出展したてづバは、まさかのキャンセル💦
その頃は、娘がお腹にいて、ひどい匂いづわりでした。苦い思い出…

そんな子どもたちも(8歳&3歳)大きくなってきたので、
これからは遠征も少しずつできるかと思います!


「祝㊗️40」を記念して!

アートバザールが祝40回目、
テレビ大阪が40周年と『40』が揃っていると聞き、
POWER SEEDのブースでは、『40枚の手描きトート』を展示販売にしました🎨
(ひっそりと数字合わせてお祝い🎁)

また、トート意外には、小さな原画を持っていきます!
新作もいっぱい持っていきます!そして、ハロウィン🎃季節商品もね!


ブースはスペシャルブースのSー17です!

手描きトートを壁に目いっぱい並べておきたいので、
スペシャルブース(1番大きいサイズ)です!
ここだけの話、ブースのサイズがこんなに大きくさらに
壁付きでこの料金は(気になる方は検索してね)他のイベントではなく、かなりお得です💰(これも魅力の一つ✨)

お会いできるの楽しみにしています!

それでは!皆様、見えない敵=コロナに気をつけて
ぜひ、会場でお会いしましょう✨
お待ちしております✨


OSAKAアート&てづくりバザールvol.40
日時:2022.9.17-19 10:00-17:00
場所:大阪南港ATCホール+ウミエールキューブ
ブースN0:S-17
ブース名:POWER SEED(パワーシード)


皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨