見出し画像

『身体の変化と人間関係』       運気が上がる時は、下げる人が去る    そして。。。。 Part2

==========================
🟩『身体の変化と人間関係』運気が上がる時は、下げる人が去る

そして。。。。 Part2

=========================

『統合医療&家族療法』コンサルタントの石川愛惠です。

『身体本願』で身体から人生を切り開く、「泣いちゃう掘り下げコンサルはもう時代遅れ、泣いちゃうエネルギーを今に!」のブルーオーションで子ども達をレベルアップ、起業家のサポートをしています。

35年のべ18万人の方々の毎日をサポートで、
今は、自分の生き方を貫ける起業家の方々も、多くいらっしゃいます。


さて、、運気がコトリ、、と変わる時って、
これまでの物が、人が、離れていきます。

とは、前述しましたが、


『友達がいなくなってしまった。。。』


方々は、どんなふうになってしまうのか。。。。
ですが、


ほとんど皆様、同じ現象が起きているので,
お伝えしますね。



=============

それは、ある日、、、20、、いや30年ぶりのお知り合い、、
などから、突然ご連絡あります。

=============


場所は関係なく、北海道に居ても、
関東、、九州、、海外からも、、、ご連絡があります。


お話を伺うと、ご連絡をくださった方は、
『ご自分が一番楽しかった頃にご一緒にいたお友達』
だったりします。

これには、脱帽なのです。


なぜかというと、
「当事者は、治癒されている。 その状態を、
察してのご連絡」

だからです。


つまり、
当事者の方が、疾患があるときは、連絡をよこさなかった。
ところが、治癒され、以前と同じ楽しい関係が築ける、、となった時に、 連絡をしてくる。

これが、ほとんどの方に起きています。


人間の感覚、動物的な感、、とでも言うのでしょうか?
毎回ご報告をいただく度に、唖然とします。

言葉が出ませんよ。。。。


そして、当事者の方は、
うれしくて、嬉しくて、

楽しかった頃のお話を沢山してくださって、
また以前の頃のような楽しい時間を持つことができることは
いとも簡単に想像ができて、、、

毎日を、ウキウキ楽しく過ごしていきます。

こんなふうに、どんどんと、
違う方々、違う環境に囲まれていって、、、
治癒に拍車がかかります。


このような現象を35年間目の当たりにしているので、
「SNS投稿をあまりしなくても、
症例を全く掲載していなくても、
広告をあまりしなくても、

クリニックは、いいかな。。。?」

なんて思ってしまう、私です。


========================

そしてこれは、今、お辛い方々にプレゼントです。🎁

========================

愛する人が、自分の元を去ったならば、
それは、自分や、相手のせいでは、全くないのです。

身体が変わったので、
互いに『身体が合わなくなった』

だけの話なのです。


私のこんな話を、

「それでも、『心』が大切なんですよ。
傷ついた『心』のケアはしないのですか?
『心』は、どうなるんですか?

愛惠さんは、『心』には、無頓着なんですか。。。。」

と。


自分の身体が、今相手から離れて、
治癒しているのをわかっていても、
愛している相手に合わせていた、

どんなDVをされても、耐えて一緒に居た、
そんな頃に戻りたい。。。

一緒にいたい、、、

ならば、相手に自分の身体を合わせるのが得策です。


相手と一緒にいた時に体験していた、
その身体の状態に戻せば、
相手は、自分と一緒になってくれます。


実例もあります。


でも、お勧めしていません。


『自分の身体の叡智』

を知り、それに尊敬の念が持てると、

相手の『身体の叡智』

も、理解ができるようになり、


世間で言う、『不可抗力』と言う名の、
個々人の『身体の護りの状態』
を体験できます。

これらは、つまり、、疾患治癒例ではないけれど、それに付随する
症例ですね。


こんな体験を35年間していたら、
ちょっと現実から、超越してしまいますよね。。。

身体が治癒しても、以前の関係から『心』が離れられない人。。。
で Part3が書けそうです。


『統合&家族医療クリニック光のいずみ』の、35年のべ18万人の治験データからお伝えしている情報を、もっと多くの方につたえたい。
他では知り得ない深い情報を流しています。どうぞご登録くださいませ。
https://lin.ee/d43UPJ4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?