見出し画像

暇39

ガキの頃からの夢である

猫を飼う

と言うのが叶いそう。ってかもうほぼ叶う。

30前にして猫を飼うことになるのか当方も。

最初はメインクーンのブルーの毛色の猫ちゃんを飼おうと思ってたけど、大きくなるオスが欲しいから、レッドタビーのオスにした。
ブルーの毛の猫ちゃんはメスだったのよね。。

将来の奥さんが衝動で飼うって言って聞かなかったんだけど、こういうあつい衝動に飲まれるのは当方好きだ。

バンドやる時もそうだったし。心地よいよね。

待ち遠しいなぁ。。。

3月に迎え入れるまでに引っ越しとかしないといけないけど、猫ちゃんのためなら頑張れる。

やるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?