povo Lab open talk Vol.002

povo Labプロジェクトの弓田です。

3/22にプレエントリーを開始した「povo Power User Program」が
本日ついに本エントリーを開始しました!

エントリーはこちらからぜひお願いします!
https://krs.bz/povo_entry/m/pup

簡単に活動内容をご説明すると…
・アイデアを考えるための生活の変化等の「兆し」や
「ニーズ」を探してもらいます。(兆しシートの作成)
・兆しやニーズを満たすことができるサービスアイデアを
企画してもらいます。(アイデア開発)
・個人で考えてもらった兆しやアイデアをシェアしながら
新しいアイデアを生み出したり、よりアイデアを
深めてもらいます。(ワークショップ)
の3つを考えています。

「povo Power User Program」は年齢や通信業界での経験は問わず、
通信サービスをより良くしたい!と思っていただける皆さまと
ぜひ一緒に活動していきたいと思っています。
皆さまのスマホスキルとアイデアをぜひ僕たちに聞かせてください。
僕たちが気付かない、知らないことがいっぱいあると思っています。
それを知り、形にするのが今からとても楽しみです。
皆さまにお会いできるのを楽しみしています!

では、また次回の投稿で。