povo Lab open talk vol.004

povo Labプロジェクトの弓田です。
6月目前だからなのか最近暑いですね。
こんな日はキンキンに冷えたビールで喉を潤したいです。
ぼくはサッポロビールが大好きです。
緊急事態宣言中なので一人家飲みを楽しみたいと思います。


「povo Power User Program」も5月25日時点で549件の応募を頂いています!
たくさんのご応募をいただいて本当に嬉しいです!
皆さん、一人一人を真剣に向き合って面談をしていきたいので、
5月31日をもって第一回プログラムの受付は終了とさせて頂きます。
まだ、ご応募いただいていない方、これからご応募をしようと思われている方、
ぜひ31日までお願いします!
https://krs.bz/povo_entry/m/pup

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
ちなみに平日はほぼ毎日面談をしているのですが、
新しい気付きも多くて毎日が発見です。
面談時間は原則一人20分なのですが、知りたいことも多くて
20分では足りず困っています。笑
  


また、ニュースリリースで発表していましたpovo Labですが、
実は本日完成しました!
基本は我々の執務スペースになるのですが、「povo Power User Program」の
希望者には作業スペースとして使ってもらえるようにしたいと思っていますので、
ぜひ遊びにきてください!
詳細はまたお話ししたいと思いますが、、、素敵な場所です!


では、また次回の投稿で。