見出し画像

【ほはていの予想2020年09月21日特別戦予想】

ほはていです。
今日もよろしくお願いします。

中山09R 2 p
中山10R 2 p
中山11R 2 p(推奨対象外)
中京09R 2 p
中京10R 2 p
中京11R 2 p

本日の特別戦は上記の通りです。
推奨対象のレースもリアルタイムオッズが適正オッズに満たず、投票出来るレースがない場合も考えられます。
あらかじめご了承の上、ご購入下さい。


当予想は特別戦の有力馬を馬番順にピックアップし、予想印と各種情報を掲載した【能力表と単勝、複勝の予想的中率順にソートした【買い目データ】からなります。

【能力表】

画像1


馬柱は画像の様に印が付いた馬を馬番順に出力しています。内容は枠番、馬番、馬名、性別、馬齢、騎手、単勝オッズ、(着順)、予想時の1着率(評価値)、2着率(評価値)、3着率(評価値)、単勝評価印、複勝評価印、単勝期待値(予想時)、複勝期待値(予想時)となっています。入着率は私のプログラムでシミュレートを行い、算出した値であり、実際のレースで予想される入着率ではありません。

評価印は◎○▲△△の順で最大で上位8頭が出力されます。単勝評価印、複勝評価印とも付かない馬柱は出力されません。また単勝評価印については8%、複勝評価印については15%に満たない馬については印がつきません。但し、例外として初出走馬は無条件で馬柱に出力します。

馬柱の下にある数列は上記の単勝評価値と複勝評価値を降順に左から並べたものです。馬番+()内の評価値がセットとなっています。どこまで紐を追加するか、フォーメーション馬券ののn着指定を何頭にするかなどの目安にご利用下さい。


【買い目データ】

画像2


画像のようにレース単位に単勝、複勝の買い目を左から「買い目の組み合わせ」「予想的中率」「投票推奨オッズ下限」を1セットとして5つの買い目を一列に出力しています。

過去の実績から回収率が見込めないレースについてはレース番号の後に(推奨対象外)を出力しています。

能力表で出力されている馬番でも過去の実績から回収率が見込めない予想的中率下位の買い目は出力していません。

投票する場合は(推奨対象外)でないレースの表示されている買い目で確定オッズが()内のオッズ(複勝オッズは最低オッズ)以上である買い目をお勧めします。

以上です よろしくお願いします。


購入ありがとうございます!皆さんのお役に立てますように
的中結果はレース終了後、拙ブログカテゴリの「予想結果(有) 」にて記事にしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?