見出し画像

あなたは、誰を大切にしたい?

こんばんは◎

幸せにしかさせないひと まあるいです🌝

【マインドブロック外しで生き方もパートナーシップも根本的な解決に向かうカウンセリング】

をしています🌝

blog内容の入り口となる記事を書いている   Instagramはこちらから👇

https://www.instagram.com/maaaaaaruichan/

Instagramでは毎日、

ストーリーで答えてtoday's セルフラブ🤍

をやっています🌝

答えるだけでその日の自分のマインドの状態や

そこにある幸せに気づけるようになりますよ✨

ぜひご参加ください◎

-----------------------------------------

ところで

あなたは、誰を大切にしたいですか?

家族、恋人、友人、ペットなど

たくさんあなたの身の回りには大切な存在が

いらっしゃると思います🌝

じゃあ、

あなたは、誰を大切にしたいですか?

この質問に対して、

家族、恋人、友人、ペットなど

自分ではない他者。

が最初に出てくる人が多いんじゃないかなと

思います✨

優しい優しいあなた🤍

また別の次の質問をしますね🌝

自分の事は何番目に大切に思っていますか?

どうでしょう?

自分の事を1番に大切に思っていますか?

もちのろんよっ!

って思う人もいれば、

あ。自分。忘れてたっ。笑

と思う人もいれば、

自分なんて大切に思えない。

と思う人もいると思います。

自分を1番に大切にすると考えた時、

罪悪感や違和感を覚えた人。

そして、

誰かとの関係性

で悩んでいる人がいるとしたら、

くるっと視線を自分に持ってきて、

自分の自分との関係性はどうなのか?

考えてみてくださいね🌝

ここに大切な大切な、

お悩み解決への

ヒントが隠されています◎

人間関係うまくいかない。

相手から大切にされない。

相手からひどい事ばかり言われる。

相手から全然認めてもらえない。

これらぜーんぶ。

あなた自身があなたにしている事。

ですからねー🌝✨

相手は写し鏡。まさにそうです。

ここに気づかないまま、

相手との在り方や

相手への気遣いや

相手への声のかけ方だったり

思いやりを工夫したとしても、

それはひとつの知恵であり

ツールでしかないんです。

あなたの根本的な内側が変わらなければ、

自分と自分の関係性はどうなのか?

自分で自分をどう扱っているのか?

自分で自分をどう思っているのか?

ここに気づかないと、

姿カタチを変えて

また同じような問題が繰り返されます。

過去のわたしがそうだったように!

一時的にあなたは楽になりたいですか?

それとも

根本的に幸せになりたいですか?

ここをどう捉えるか🌝

とってもとってもとっても。

大切なのです✨

自分が自分に対して思い込みはないか?

ここにツンツンとつつきますとね、

(いわゆるブロック外しです)

自分への思い込みも少しずつ緩んで、

なぜここで問題が起きていたのか?

がわかるようになります🌝

だから、

セルフラブをしましょうって

毎日毎日毎日毎日

思って伝えているんです〜!

そんな、まあるいでした🌝

-------------------------------

30分無料カウンセリングのお申し込みはこちら👇

https://lin.ee/CXrNORF

【ブロック外しで幸せマインド】にしていく  幸せカウンセリングのお申し込みはこちら👇

https://maaaruichan.base.shop/

あなたの内側が変われば、

ぜったいに

まわりとの関係も変わりますよ🤍

マインドブロック外しの力は
すごいっ!






よろしければサポートしていただければ幸いです◎