手を加えた知名度


知名度がある人を利用したデジタル犯罪が予測できます。

その人のデータを収集して、その人を作り上げてしまうんです。

そしたら本物には生きていられると困るので殺されるでしょう。

世界は真剣にこの問題と向き合って下さい。

日本のように言われた事をこなすだけで前に進んでいると感じる人種は本当に危険に晒されています。

良い例があります。

少し前にカフェで門前払いに合いそうになりました。

理由を聞くと前回私がルールを全て破ったからだといいます。

ルールを聞くと、

1.私語禁止
2.携帯禁止
3.マスク着用
4.持ち込みのお菓子禁止

との事で、ちゃんと書いてあるといいます。

私は見た覚えがありません。

4は理解しました。

長居して悪いと思い、飲み物を3倍頼みましたが、お菓子は自分の鞄に入っていたビスケットを食べました。

マスクについては、店の店主はこう言いました。

「政治家がまだマスク外してないのに」

この政治家がバーチャルワールドの方の政治家で、

つまり、実在しない場合でも、

きっとこの人は、ルールを守る事で、

秩序を守っていると、信じて生活するでしょう。

「本物のその人が言っている補償がどこにあるのか」

を調べたりする事がこれからの課題にらなってくるかもしれません。

日本のように新しい事にネガティブな国は、

対応が遅れると思います。

今だって私がこれだけ発信してるのに、

日本は逆走し続けています。

日本は20年以上も、虐待され血を流し続けている亮寛を、

放ってきました。

日本は世界で最も宿業の深い国、罪深い国、残酷な国です。

失敗を認め、全力で巻き返し、人類を滅亡から救う事に少しでも貢献出来た国として人の記憶に残るか、

永遠に不知恩の国、人種として人の記憶に刻印されるか、

今が瀬戸際ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?