見出し画像

はじめましてのごあいさつ

はじめまして、norali craliです。

norali craliはその名の通り、のらりくらりと、自分のペースで、ということを大切に、ものづくりしています。

ここ2年は自分の生活ががらりと変わった大切な日々でした。
大学を卒業してからずっとたずさわっていた映画の小道具の仕事をやめ、
結婚して、出産して、初めての育児という、新しい経験を一気に味わっています。

小道具の仕事の頃は、それはそれはハードなスケジュールで、走り抜けるように働いていたので、やめてからはじっくり、ゆっくりと自分のやりたいことを考えようと決めていました。

小さな頃から、ずっと好きな絵を描くこともやりたいし、
大学で学んでいたテキスタイルもやっぱり好きだし、
ライフワーク的にやっているビーズ刺繍ももっとじっくりやりたいし、
子育てしているとベビー小物も作りたくなって…と、やりたいことはどんどん溢れて、とにかくやってみよう、というのが今です。

オンラインショップを先に作ったり、インスタやってみたり、順序がぐちゃぐちゃで、中身が追いつかなかったり、気持ちだけが先走ったり、
探り探り、こっそりもがきながら、でもちょっとずつ前に進めたらいいな、と思っています。

大好きなにじ画廊さんにお取り扱いいただけることになったのも、
本当に今までのご縁からなので、つながりを大切に、自分のペースで、
これからもがんばっていこうと思っています。

norali craliをどうぞよろしくお願いいたします!


オンラインショップもよろしくお願いします〜

https://www.noralicrali.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?