見出し画像

10000

noteの今までの総閲覧数が10000ビューを超えました!

ありがとうございます!

note始めて約半年、10000が多いのか少ないのかはわかりませんが、とにかくありがとうございます!



今後とも、皆さんにブフッて笑っていただけるようなのを記事にして行きたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



ところで、noteには有料記事の機能がありますよね。


やっぱ中には、noteの有料記事で得た収入で生活してる方もいらっしゃるんでしょうねぇ


俺も興味はありますが、自分の記事は到底お金を払ってまで見るようなもんではないのでやりませんけれども笑



まあでも、自分のスキルを売る(って言い方が正しいのかわからないけど)ってのは、魅力的ではありますよね。


俺も更に研鑽を積みましていずれは...みたいなことは頭の片隅にでも置いといて、今の目標は、、



ドリームジャンボで一攫千金や!


それでは皆さん、良いnoteライフをお過ごしください!


では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?