見出し画像

9月のお知らせいろいろ

明日から9月なんて!早いですね〜!そして今年も残り4ヶ月とは。早いですね〜!(2回目)

9月は色々とイベントもりだくさんなのでまとめます。

●9/1〜9/7 月刊手紙舎オンラインショップ
限定のブロンズアイテムや、モノトーンのシックなアクセサリーが並びます。ぜひぜひご覧ください。

●9/8夜、po-to-boオンラインショップで限定新作をアップします。大人かわいいアイテムでおすすめです。お楽しみに♪

●9/16〜9/22 グリュック雑貨マーケットat丸井今井札幌本店3階
色々な雑貨屋さんが集まる楽しいイベントです。po-to-boはいたりいなかったり。

●9/17〜9/19 モノヴィレッジat三井アウトレットパーク北広島札幌
ハンドメイドショップがたくさん!お買い物やお食事も楽しいスポットですよね。po-to-boは終日います。

●9/25 Little Link Living in Sapporo
OTO OTOさん主催の全国を回るイベントの札幌バージョンです。北海道外からも作家さんが来てくださる特別な1日!
The JOHNSON STORE 2F CURATIONスペース
札幌市中央区南1条西6丁目4-1

イベントの時は、必ず新作や限定品を発表するというのを目標にしていて、今回のこれらのイベントも全部の会場で新しいものをお披露目しますよ!

盛りだくさんの一ヶ月になりそうです!ぜひ一緒に楽しんでください♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?