見出し画像

台湾に行きます!

来月、ひさびさに台湾に行きます!イベント出店です。
コロナ禍になってから、毎日呪文のように唱えていた「あー台湾行きたいなぁ」が現実になって嬉しい!

台湾は何度も旅行やイベント出店で訪れていて、大好きな場所でした。
人々も気候もあたたかく、ごはんも美味しい!
イベントで作品を見てもらう際は、可愛い台湾のみなさんとキャピキャピするのが楽しかった…!

2019には、台湾に4回も行って、「もうしばらく行かなくても良いかなー」なんて言っていたら、コロナ禍で本当に行けなくなっちゃった汗

言霊ですか⁈
余計なことは言わない方がいいですね涙

そんな、言霊後悔もあり、「また台湾に行けますようにー!」と呪文を唱えていたわけです。

今回、渡航を決めた時期はまだ制限などが厳しく、ビザなども必要な状況。
それでも絶対いくぞー!と気合を入れていたら、あれよという間に制限も解除され、簡単に行けるようになりました。

とはいえ、十分に気をつけて行ってきます!

旅の様子はpo-to-boインスタでもアップしますし、インスタライブもたくさん行う予定ですので、ぜひお付き合いください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?