8月のスタート

色々なイベントなどが戻ってきた今年の夏。フェスや花火大会、ビアガーデンなど、夏らしいことを楽しみたいですよね。
7月はpo-to-boもたくさんのイベントに参加して、週末ごとに出かけていました。やきもの市やLOPPISといった屋外イベントも出店し、夏らしさも満喫しました。
8月は今の所イベントの予定もないので、少しゆっくり整理整頓などしながら、今後に備えたいと思っています。

予定がないフリーランスの敵、それは自分自身!
気をつけないとダラダラと何もせずに1日が終わってしまうこともあります。
なので目標も決めて、何気ないことにも達成感を感じながら毎日を過ごしていきたいと思います。

とりあえず、8月スタートの昨日と今日は、ひたすらにのんびり体を休めました。年々疲れが取れにくなってきているなぁと感じているこの頃。屋外イベントの後もしっかり休むことができていなかったので、体と、心も十分に休むことができました。
明日は来客の予定もあるし、夜は友人と食事に行く楽しみもあり、おやすみモードは今日までにして、また活動的に過ごしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?