モチベーションを取り戻す

最近は不安や影響がある中、色々なことにやる気が乗らない毎日でしたが、作品を作ること、作品を認めてもらうことの喜びが、自分を助けてくれました。
出来ないことを嘆くよりも、できることを考えた方がいい。そう考える事ができたら、だんだんとやる気もアイディアも湧いてきます。
イベントなどの機会がなくなってしまったけど、ウェブショップがある!みなさんに楽しんでもらえたら、私も嬉しい。元気になれる。
楽しい気持ちや元気な心を広げる事ができるんだ!そう思うと制作へのモチベーションを取り戻す事が出来ました。
実際にイベントやミニショップに来て作品を選ぶような気持ちになってもらえるようなウェブショップ作りをしていきたいです。

お出かけがなかなか出来ないですけど、おうちでコーデを考えるのも楽しいですね。みなさんもお気に入りコーデなど、ぜひ見せてくださいね。みんなで楽しい気持ちを共有してさらに楽しくなれますように。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?