リボンボタン受注会

po-to-boのリボンボタン。

画像1

市販のプチプラお洋服も、ボタンを付け替えるだけで自分だけのオリジナルに!裁縫が得意な方はもちろん素敵な手作りの服や小物のアクセントとして!

ボタンを付け替えたアレンジワンピなどを着ているととっても褒められて、「私もボタンほしいです」って言っていただけるんですが、ハンドメイドのボタンなので、一個ならまだしも、何個も揃えてしまうと、結構お高くなってしまうのがちょっとネックかなぁ・・と。

画像2

しかし、一個一個が、手間がかかっている「作品」なんです。

裏を見てもらえるとわかるんですが、po-to-boのヘアゴムを作る時と同じ技を使って、小さな足を作っていたりして実は結構手が込んでいます。

画像3

使ってほしいけど、あんまり売れないだろうなぁ・・と表立って販売することはなく、イベントの時にちょっと持って行ったり、ミニショップで聞かれたらお出しする程度。

でも、やっぱり可愛いからおすすめしたいなぁ、という想いと、ちょうど今制作の仕事が落ち着いていて時間があるので、在庫をもたずに受注分だけ制作すればお安くできるのでは・・と、受注会を企画してみました。

1個700円ですが、6個セットだと3600円、10個セットだと5000円というプランを作りましたので、ぜひご検討ください。
受注の流れや注意事項についても商品ページに書いていますので、ご覧ください。

受注期間は2020年6月30日までとなっております。

つけたお洋服がダメになっても、また違うお洋服や小物で活躍してくれる・・そんなボタンであると思っています。

po-to-boウェブショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?