見出し画像

よく考えてみたら。。

いつもノリと勢いで
noteを書いているワタクシですが、
今回は よく考えてみたうえで
言葉を綴っております。

今のお店にお世話になり始めて
3年8ヵ月余

そのお店のロゴマークが
焼男くん(やきおくん)です🏮🍶🐟

『 キモカワイイ 』キャラなのですが
お客様には概ね好評です😇
通りすがりの外国からの観光客が
焼男くんの看板をスマホで撮る光景は
毎日のように見られます😇
ジョッキにも焼男くん
ちなみに日本酒90mlに対して
やわらぎ水を700ml摂るのが
ぽてぃろんスタイル😇

そして
店内の壁に飾ってある何枚かの絵にも
焼男くんが描かれているのですが
そのうちの1枚がコチラ↓↓↓

砂浜でスイカ割りをしている絵🍉
焼男くんは砂浜に顔だけ出して
埋まっている模様🐟


夏の風景の1コマなのですが
よく考えてみたらヘンだと思うのです🤔

いや、ヘンを通り越して
サイコパスだと思うのです。

今まで ちっとも気にならなかったのですが、
よく考えてみたら。。

そのうち夢に出てきそうです(^◇^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?