2020年は絶対良い年

2019年末に縁切りで有名な安井金比羅宮で引いたおみくじは「吉」。吉かどうかより、詳細がだいたい良いことばかり書いてあったことが励みになりました。

それから、母が勝手に(・・・)占い師に占ってもらった結果も、ここから数年上昇傾向なんですって。

占いもおみくじも、大して信じないけど、しんどいときに良いこと書いてあったら嬉しいです。

母が持ち帰った占いの結果は、

①私は言葉に強い力を持っている。発した言葉のようになっていくから、なりたい状況を言葉にしていくべし。

②「ありがとう」の気持ちはたくさん声に出していく。

しかもう覚えてないけど、あとこれ誰でも当てはまるよね?って思うけど(笑)、今年の私はポジティブだから。素直に従います。

今年の私は、

元気に働き続けます。

あと、片思いの相手から今以上に好かれます。

やりたいことをどんどん実現していく年になりますよ。

やーやー楽しみですね!

#2020年代の未来予想図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?