背中_オイル

8月30日19時ごろのお客さま

8月30日19時ごろのお客さま

胃腸に不調があるなと思ったら、どうやら海外でもおなかを壊していたり、帰国して疲れて予定をキャンセルしてやってきたそうでした。

身体に無理が効かない体質のお客さまで、休みたいときに休むべき方だなとつくづく思います。

全身の推拿(すいな)と腸管エステ、歩き疲れを和らげるアロマオイルでのリンパへのアプローチを行いました。

普段から息を吐くのが苦手な方で、深呼吸をおすすめしました。

翌日の予定には迎えたようでよかったです。お皿洗い、とても助かりました。

セッションありがとうございました。

玉木甚平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?