背中_オイル

8月26日18時ごろのお客さま

8/26 18時ごろの男性のメニュー

介護職で腰痛がひどいとのことで、足を見てみたら古い腰痛が残っていて、今になって痛んでいるという感じがしました。

臀部の緊張をほぐす すいなでのアプローチと、しっかり伸ばすためにタイ式でのアプローチをし、

ダンスでよくある相手の力を利用して、相手を動かす方法をお伝えして、腰に負担がかかりづらい人の立ち上がらせ方を実際にやってみました。

そのほか、早めに治療した方がいい歯を見つけたので、歯医者さんを紹介しました。

呼吸器系、のどの痛みなど出て来そうなので、のど鼻へのアプローチをしっかりして、気がかりなことが複数ある感じだなと思って、睡眠をとりやすいよう、頭のケアもしました。

セッションありがとうございました。

玉木甚平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?