ポスタ

こんにちは!ポスタです。 FXに関するブログ「ポスタFXブログ」を運営してます。毎日更…

ポスタ

こんにちは!ポスタです。 FXに関するブログ「ポスタFXブログ」を運営してます。毎日更新中です! ゲーム会社でイラストを描く仕事をしてた経歴があります。 いろいろ自分が発信できる役に立ちそうな情報を発信していきたいです!

最近の記事

【継続のコツ】ポスタ流の継続について

こんにちは! ポスタ(@pospostafx)です。 久々のnote更新です。 今回は、ブログ運営期間84日、ブログ記事を100記事書いたタイミングということもあり、なぜ約3ヵ月の間毎日1~2記事更新を続け、ブログを100記事書くことができたのかなどの継続に関する私なりのコツみたいなものをつらつらと書いていきたいと思います! 正直、ブログ運営を約3ヵ月やってみた中で100記事書くまでには「ブログ止めようかな」「毎日更新止めようかな」「記事更新辛いな」「アクセス集まらない

有料
100
    • 【完全保存版イラストテクニック】ポスタ流イラストメイキング

      こんにちは! ポスタです。イラスト歴は6年です。 初心者向けのFXに関するブログを運営してたりします。 https://www.postafx.com/ そんな私ですが、昔ゲーム会社でイラストを描いたりしていたので需要があるかは分かりませんが、私がイラストを描く時のテクニックやイラストソフトの使い方を解説しながらデジタルイラストのメイキングについてまとめてみました! 「ラフ作成のコツ」「線の引き方」や「着彩での質感の出し方」などのテクニックをまとめていますので、ブログ

      有料
      999

    【継続のコツ】ポスタ流の継続について

    • 【完全保存版イラストテクニック】ポスタ流イラストメイキ…