見出し画像

お知らせ

みなさん、こんばんは。

本日は、大切なお知らせがあります。

実は、先週のnoteにも公開していた、情報班の一人(平場担当)が体調不良となった件なのですが、その後の回復も思ったより悪く、しばらく養生することとなりました。

その関係から、しばらくのあいだ、彼が復活するまでの間、平場予想は厳選情報が入らない限り、公開はしないことを、チーム一同決断させて頂きましたので、お知らせ致します。

私たちの予想は随時対象レースが終わると公開していますので、見て頂ければ分かって頂けると思うのですが、平場予想でも確実にコツコツと回収できる予想です!

それが可能なのも、情報班のおかげによるところなのですが、今回、その情報を仕入れるメインを担当しているメンバーが暫く不在となることは、それだけ今までよりも確実さが落ちてしまう可能性があるわけで…。

それは、購入して頂く皆様にも申し訳が立たないのでは…と、メンバー達でも話し合い、今回の結論に至りました。

しかし、あくまでお休みするのは、「平場予想」でして、「メイン・重賞」「G1」に関しては、メインで仕入れるメンバー達がおりますので、引き続き、厳選予想をお届けしたいと思いますので、だいたい当日「昼前後」をお楽しみにお待ち下さい^_^

メンバー一同、これからも引き続き、皆様には、素敵な、美味しい想いをお届けできるように頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?