見出し画像

やってみた #9

みなさん、おはこんばんにちは。Hiroです。

今日はKaiの三秒で答えるやつをやってみます。

とっさに思い付いたものを、かいてその理由を述べたいと思います。

好きな色:黄色‣なんだか明るい気持ちになるし、昔テレタビーズの黄色に似てるって言われてたことも関係してるかも。あとは高校三年の時に体育祭で黄団で優勝して、良いイメージがあるのかな。
好きな食べ物:ありすぎてわからない‣3秒で思いつかなかった。笑   好きな乗り物:飛行機‣乗るまでもワクワクするし、飛ぶ時のフワフワ感が好き。
好きな服:オーバーオール‣かわいいし、楽だから。
好きな水:いろはす‣特にこだわりはなし。
好きな場所:家‣落ち着きすぎて、だらだらしてまうけどね。
好きな飲み物:最近はレモンサワーと美酢‣原液を買って炭酸水で飲むのが最近のマイブーム。どっちもね。
好きな本:MONOQLO‣見てるだけで楽しいし、TSUTAYA行けば絶対立ち読みする。
好きなYouTuber:すしらーめん・はなおでんがん・東海オンエア・こういちTV・かの・ハルキ‣理由はおもしろいから。(笑)
好きな映画:THE INTERN‣すごい充実した映画で幸せな気持ちになるから。
好きな音楽ジャンル:わからない‣ほんまに色々聞く。
好きな音楽アーティスト:ワンオクロック‣何だかわからないけど、大好き。なんでなんやろ。めちゃくちゃかっこいい。
好きなアーティスト:上記と同じ。
好きなビジネスパーソン:思いつかなかった。
好きな学問分野:思いつかなかった(笑)
好きな言葉:笑う門には福来る‣笑ってたらOK
好きな季節:秋‣気温がちょうどええ
好きなスポーツ:サッカー、バドミントン‣好きだから♡
好きなキャラ:坂田銀時‣ゆるさが良い。
好きなアニメ:最近は僕のヒーローアカデミアと七つの大罪は見てます。
好きな味:何の味やろ。アイスならバニラ。
好きな国:アメリカ、カナダ、韓国
好きな匂い:カモミールジンジャー‣良いにおい。蒸気でホットアイマスクの影響。
好きなブランド:LIKE DREAMERS DO‣従兄弟のブランドだから。
好きな触り心地:新しい毛布のふわふわ感
好きな数字:7か8。ゾロ目。‣なんかよい。
好きなフォント:ちょっとわからない
好きな芸術家:バンクシー‣遊び心が好き。
好きな時代:今
好きなウェブメディア:わからない
好きな写真家:りんたろうくん
好きなアプリ:Spotify‣音楽聞けるしポッドキャストも聞けるから。
好きな通販サイト:アマゾン
好きなエンパワーパーソン:思いつかない。
好きな花:たんぽぽ‣強いから
好きな歴史上の人物:思いつかん。
好きな考え方:なんだろ。
好きな都道府県:大阪、京都
好きな漫画:銀魂
好きなイベント:ワンオクロックのコンサート
好きな動物:猫
好きな音:風の音
好きな文学作品:おもいつかない。
好きなイラストレーター:わからない
好きな詩人:わからない。
好きな時間帯:夜中
好きなシーシャのフレーバー:わからない。
好きな自分の部位:手‣比較的大きいから。
好きな瞬間:ライブで夢中になってるとき
好きなテレビ番組:水曜どうでしょう‣原付のやつが大好きだから。
好きな国語辞典:わからない
好きなNetflix作品:ストレンジャーシングス‣SF大好きだから。ちょっと怖かったけど。
好きな自分の旅:まだない
好きな景色:自然のすごさを感じるとこ
好きなカフェ:コメダ珈琲
好きな本屋:わからない。
好きな宿:わからない・
好きなスーパー:ライフ
好きなお茶:綾鷹。最近はジャスミンティー。
好きな漬物:わからないな。
好きなSNS:インスタ
好きな写真:韓国派遣団の備蓄基地の集合写真のやつ。
好きな野菜:レタス
好きなKPOPアイドル:ブラックピンクとアイズワンですかね。曲がとにかくかっこいい。
好きなタピ屋:タイガーシュガー‣うまい。
好きな建物:神社とか寺系。
好きな雨:わからない。
好きな温度:涼しいの
好きな歌:Nobody's home
好きな肉:全部。強いて言えば、脂身の豚。
好きな企業:PDS
好きな人:わからないな

自分てあんまり自分の子と考えたことなかったな、って思った。

全然とっさにでなかった。これまで、考えたこともなかったなぁ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?