見出し画像

薬では治せない。

ポジです。

色々な検査をして、
判明したことは私の今の症状は
薬では治せないということです。

では、どうするのか。
手術しかないようです。

入院日と手術日がスグに決まりました。
と言うのは、かなり重症なようです。

まだ手術の方法は決まっておりません。
入院してからのさらなる検査で色々決まるようです。

生きてきて半世紀余り。今まで大病らしい
大病を経験していないので、
1週間以上の入院生活は大人になってからは
初めてです。

とにかく治すことを第一に考えたいと
思います。

ありがたかったのは職場の皆様の対応。
皆さん大変だろうに快く休んでくださいと
言ってくれました。お言葉に甘えてしまい
申し訳なく思っております。

元気になって馬車馬の様に働いて
恩返ししたいと思います。

いつの日に出来るかは不明ですけども(笑)

しかし正直ビックリしています。
元気に過ごしていても病と言うのは
突然やってくるものなのですね。

改めて日頃のケアは大切だと思いました。
あと自己判断と言うのは全くアテにならないということを痛感しました。

皆様もくれぐれもご自愛ください。

今日は以上です(笑)

この記事が参加している募集

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!