見出し画像

生誕祭おめでとう!

ポジです。

めでたく今日で1周年!
おめでとう!

えっ何が?うん、そうですね。
そんな方には(ほとんどの方がそうでしょう笑)
恥ずかしながら去年の私のnote投稿どうぞ
ご覧ください!

心情的には私去年よりも今年の方が嬉しいです(笑)何か毎日アウトプットしてるから
余計に嬉しく感じてます。
多分、ネタがあるからでしょうね(笑)

コホン、とにかく生まれ変わったので、
一年くらい年を取ってもなんてことは無い!
ハズ!いや大丈夫!

多少物忘れがあったり、覚えが悪くても、
若いコ達が同じに見えつつあっても(笑)
何とかなるさ!!

と言うことで今から
誕生日ランをしてきます!
朝からテンション高いまま、雨も止んでるだろうから大丈夫。行けるトコロまで、いってきます!

いってらっしゃい!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!