見出し画像

なかなか休ませてくれません

ポジです。

タイトルだとウチの会社がブラック企業みたいになってますが、そう言うことではありません
(笑)

これからの2日間を乗り越えないと休めないと
言うことなんです。

乗り越える?

会社で自分の予定が盛り沢山てことなんです。

考えてみると前職では、こういう忙しさは
なかったかもしれません。

ある意味「幸せ」と思わないとね(笑)

同じ役職なのに場所や業務の違いで
こんなにも色々と視点や立ち位置が
変わるって、やはり面白い(笑)

と言うか気づけているし、楽しんでいる。

毎日を会社で楽しむ。

「苦役」でなく「楽役」。

まあ「楽役」なんて言葉はないけれど
とにかく色々な経験をしても楽しんで
いこうと思います。

最近前向き過ぎてないか(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!