見出し画像

最強の同番

朝一スリー入りスタート

長老「風神と雷神に囲まれて怯んじゃうよ。俺は千本ノックだと思ってるよ」

今まで見た雀荘メンバーの中でもブチ抜けて実力がカンストしてる奴がいる。マジで俺より強い可能性が全然ある。

なんで雀荘でメンバーしてるのか謎レベルのジツリキ
Mリーガーになったら間違いなく一番強い
本当に麻雀が強い奴って雀荘やめてくんだよね。大体優秀であるからだと思うけど。

んでもってポーカーも大分強い、ただとんでもなく怠け者ってイメージ。

あいつの打牌は冷たいんだよね。
とにかく冷たい。
ただ得な選択を繰り返していく機械のような麻雀をする。

麻雀にもエクスプロイットとGTOみたいなのがあって例えば副露率10%の仕掛けと40%の仕掛けでは対応が変わってくる。

彼はGTO寄り。誰が相手でも放銃率は変わらないものとして想定して打ってると俺は感じてる。

僕はどちらかというとエクスプロイットな方。
牌理読みやその人の癖なんかで2副露とかは7枚全部当てれることもたまにある。

決して基本から外れてはいけないけども、僕なんかは難しい局面ではどーしても人読みに頼ってしまう。

だって相手は人間だもの。指の動きまで見ろ

俺負け、最強くん負け、麻雀クソゲー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?